全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
try20
2006 / 12 / 08 ( Fri )
シーズン3開始イベントtry20の期間が延長されましたね。
1日20ホールとかどんな廃人だよwwww
と思ってスルーしてたんだけど、トロフィーもらえるならやってみようかとチャレンジしたら…。

目標20ホールなのに30ホール周ってました。30ホールて。
いやでもよく考えると、大会1回するだけで18ホールだから大会と対戦ちょろっとやれば20ホールなんて余裕じゃないですか。
それに私はほとんど大会しかしてないしね。相変わらずスコアは伸びないけど…。
IC-10ってシーズン2より下がってるんですけど^^;
ショートカットホールでのミスは致命的。スコアもやる気もPPもなくなる。
昨日も転がさなきゃいけないところにトマ打ったりして大分PP損してたしね。
とりあえず、マスコット付で大会やると最下位でも20いかないくらいは入るみたいなので、あと5回6回くらい大会すればレベル上がるかな?
レベル上がったらチャンバラセット即買いだね!
チャンバラのために貯めた10万PPがやっと使える…。でも10万じゃフルアップグレードできないんじゃないかなぁ…。どうなんだろ。

ていうか全財産使ったらアイテム買えないじゃん!!

_____________________________________________________________

08 : 42 : 56 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
シーズン3
2006 / 12 / 06 ( Wed )
もう実装されてるんじゃん!!
全然知りませんでした。
新キャラクターのカズと、新コースディープインフェルノが追加されたらしいです。まだやってないけど。
あと頭装備に髪型が追加されてた。クーのはどうみてもドリルです。本当にドリルスペシャルゥ!!
よし課題終わったらやろう。ちょっとだけやろう。

水着で。ICを。

_____________________________________________________________

19 : 50 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
罰ゲーム
2006 / 09 / 18 ( Mon )
21日まで水着を販売しているということで…。
300CP買って色々揃えちゃいました!
水着、サンダル、グラス。
で雪の降るICで大会するのが最近の流行みたいです。何の罰ゲームだ。

pangya


キャプの大会後やっと62000PP貯まったのですが…。
チャンバラセットはビギナーCからでした。まだ買えません。
しょうがないのでアップグレード用PPを貯めつつレベル上げしようと思います。
大体ひとつの大会でアズテック+パンマスタリー持ってれば3000PP貯まるんですよね。それプラス、記録更新で1000PP。
だから2、3回大会やれば10000PP貯まるんですが…。
大会部屋混みすぎなんだよ!!
いつも入れません。
なので対戦ばっかりしてます。ICで。皆水着で。
でもそろそろ夏も終わったので元の服に戻ろうかな。
ちなみに元の服はこちら。

pangya


やっぱ水着よりこっちのが萌えます><

_____________________________________________________________

19 : 26 : 39 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ブーム到来
2006 / 05 / 18 ( Thu )
サークル内でパンヤ人口が急増中です><
皆廃人街道まっしぐらだねっ!
今日も夜中バイトなければずっとやってたいほど面白い。
明日は帰ってきたら学校行くまでずっとやってやる。
それだけをモチベーションにバイト頑張ろう。

パンヤ率は相変わらず上昇中。
パット成功率も段々戻ってきた。
っていうか決まらない理由がわかった。クーが大雑把すぎる。
だから適当だとすぐ外れやがる…。
正確度上げる装備買おうかなぁ…またCP買おうかなぁ。
ちなみに爆弾アズテックを買ってしまいました。1パンヤ30PPうめぇwwwww
今日教えてもらったのですが、ハンコインって携帯でチャージできるのね。これはもうやばすぎると思うんですけど…。
あ、これ欲しいなぁ

でもポイント足りないや

そんな時は携帯でチャージ

アイテム買えた~

あ、これ欲しいなぁ

でもポイ(ry

あはははははは…なかなか危ないね。

_____________________________________________________________

21 : 42 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これを決めるとイーグルです
2006 / 05 / 17 ( Wed )
はいはいパットミスパットミス
しかもこの後バーディパットもミスるという…駄目すぎる。
せっかくトマホークでチップインしたのに…くそっ!!!!!
前は22とか余裕で決めてたのになぁ。

パンヤ率が上がってきました。
パワースピン、パワーカーブも使えるようになってきました。
いや、まだカーブは難しいかな…。
昨日初めて打ってみたけど、激しすぎるwwwwwww
曲がりすぎじゃね?ってくらい曲がる。
着地点の予測ができません。
あとはもっとパンヤ率を上げてトマスピできるようにならなきゃな。もうすぐルーキーAだしな。

ウェブマネー買ってきてアズテック買おうかなぁ。
パンヤ出すと他のプレイヤーに5PP入るんだけど、あの花火のエフェクトがイイ。
全員であれ装備してパンヤ出しまくったら無限にPP稼げるんじゃね?
でも39CP…。
これを買うには1000円ウェブマネー買わなきゃいけない。
いや、いずれ買うつもりでいるんだけど…。
どうしようかなぁ。今買おうかなぁ。
でも今月は割と大きな買いも…っとまだ言えなかった。

39CPは現実の金で390円です。

_____________________________________________________________

07 : 16 : 06 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
