全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
来年が来るよ
2006 / 11 / 28 ( Tue )
次のライダーは電車がモチーフという噂…。
画像見た感じ、ガセであって欲しいと願うばかりです。
まぁカブトを初めて見たときも「これは…カブト(笑)」って感じだったから、きっと見ていくうちに慣れるとは思うんですけどね。

それにしても電車て。
カブトが面白いだけに、次のライダーが心配でなりません。っていうか続投でいいじゃんカブト。もうあと8話くらいで纏めるなんて絶対無理だって。
そのためにもガセであってほしいねトライズ。
ライダーはネタバレに厳しいから、本当のところは12月にならないと分からないんだろうなぁ。

とにかく電車だけはガセであってほしい…。

_____________________________________________________________

22 : 15 : 12 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天の道がどうとか
2006 / 09 / 17 ( Sun )
この記事は1ヶ月強カブトを見ていない人のために隠して書きます。
さっさと見やがれですぅ。
隠してまで書きたいことなんだけど、でも重大なネタバレだからというジレンマがね。じれんまじれんま。
勢い余ってカテゴリまで作ってしまった。
今度機会があればクウガ~響鬼まで大人借りして徹夜で見たいなぁ。何か開けるような気がするけども。それはともかく。

今日の、というか最近のカブトはもうア

_____________________________________________________________

20 : 47 : 05 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
