全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
めでたくない
2007 / 11 / 19 ( Mon )
Merry Christmas!!
というわけで自虐ネタです。来月まで耐えようと思います。

来月といえば12/4でHill of Hopeは3周年…?
えと、出来てから3年だから3周年であってるよね?
2004~2007だから…うん、きっと大丈夫!自分を信じて!

まぁ3周年だからって何をするわけでもなく。
(っていうか今日思い出した)
今のデザイン気にいってるからリニューアルしようとも思わないしなぁ。
何か閃いたらソース書きなぐってやろうとも思うけど、なんも思いつかないです。

となると3周年で何をしよう…?

_____________________________________________________________

21 : 45 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々です
2006 / 11 / 06 ( Mon )
worksを更新。
ホントはもうちょっと昔のをコピペする予定だったんだけど、何故か手元になかったので最新のになりました。
別に手元に無くても部誌があれば打てるだろうって?面倒じゃん!!
しかもレポートの合間にやってるのでそんなに時間取れないわけですよ。いや、どっちかっていうと更新作業の合間にレポートって感じ。レポート終わらねええええええ。
今日は名駅行く予定なのに。もちろんできなくても行くけど。

さて、今回の更新でアップした小説というかなんというかですが、理論を考えるのが面倒だったので中途半端になってしまった気がします。
いやだってさぁ、もともとはやられる前に止めに入るって筋だったのよ。でもそれじゃ主人公の顔が立たないというか「その程度か」って感じになっちゃうじゃない。だから何とか抵抗させようと思ったんだけど詳しいこと考えてなかったからあぁなったわけで。
やっぱり書いてる途中に結末変えちゃいかんね。最近は毎回そうだけど。
あと、もう少し男が欲しいね。いまさらだけど。
今度のSSには居るよ!
暇ができたら書きます。
バリバリ書きます。
レポートの合間に書きます。

というかむしろSSの合間にレポート。

_____________________________________________________________

11 : 55 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公開
2006 / 09 / 18 ( Mon )
mixi始めました><

_____________________________________________________________

20 : 59 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再開にあたって
2006 / 08 / 14 ( Mon )
デザインの細部を変更。赤から青の流れはアレです。
小説部分を調整。
アバウトの更新。
ブログも色々変更。



小説部分を変更するときに書いてあるものを読んだのだけど…。



リリ以外微妙すぎです><

_____________________________________________________________

22 : 10 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちは
2006 / 03 / 23 ( Thu )
えふしぃがfc2に移転するということで。ギャグか?って話ですが、意外とそうでもなかったり。
一番の候補はジュゲムだったんだけど、今日行ってみたらあの忌々しいGMOバーがついてたのでやめた。
その後エキサイトやらアメブロやら彷徨い、結局はテンプレート数でfc2にしたのでした。

それで以前使ってたブログがヤプログなのですが、これがもうサポートもメンテもいい加減。
正式サービスが始まったのはいいけど、全っ然使えない。重すぎるし記事がよく飛ぶ。もうね、ありえねぇって話ですよ。
なのでヤプログの記事を持ってfc2に来たわけです。

と、ここまで書いてまだ触れなかったのはいわゆる前フリなのですが…。


わかってるじゃねぇかFC2


さすが同じFCと言っておこう。
このテンプレート、公式なんですよ。びっくりするわ。
いやね、ホントは真面目なのにしようと思ったんですよ?一瞬だけだけど。でもこの子がどうしてもって言うからね?わかるでしょ?そんな断るわけにはいかないじゃない。
「俺が君を選んだのは、別に君が好きだからとかじゃない。君が着ているその衣装が好きなんだ」とかクールにツンデレしてる場合じゃないじゃない。

移転早々こんなんでいいのか。まぁいいか。

移転に伴って、ブログのタイトルが変わりました。
『hill of chaos→』です。
発音はどうとでも。好きなよーに読んでください。「ひるおぶかおすー」とか「おいすー」みたいな感じになるので是非使ってください。やっぱ使わないでください。恥ずかしいです。
あと「ひるおぶかおすみぎ」とか変換みたいな感じも辞めてください。いや確かに打つときは「ひるおぶかおすみぎ」ですけども。
それはともかく。
これからカオスヶ丘も変わっていくよ的な。そんな意味をこめての改名でした。

でもたぶんこれからも今までどおり。

_____________________________________________________________

17 : 56 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
