全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今日はアルバンエイレル
2006 / 01 / 23 ( Mon )
待ちに待ったアルバンエイレル!!

紡織裁縫スキルと魔法スキル以外、目立つものは取ってないので月曜日が楽しみで楽しみで仕方ありません。

だって、生産スキル成功率アップですからね。

いつもは3個に1個しか成功しない糸作りが25個中2個しか失敗しないなんて…なんて良い日なんだ。



そんなアルバンエイレル。

今日この日のために、私は糸やら布やら服やらを作ってきたのです。

とある野望のために。

散々作った布が一瞬で消えましたが、それはいい。

だって…







コレスヒーラードレス!!左足がエロイ!!



これですよこれ。

そりゃビアンカドロワーズとか作りたいですけども、魔法学校制服とか作りたいですけども。

まずはこれ、ヒーラードレスですよ。

しかも赤とピンク!!もうね、アルバンエイレルさまさまって感じですよ。

来週までに頑張ってCくらいまでランク上げたいなぁ…。

そしたら来週は魔法学校制服が作れる。

…でもひとつ問題が。

このヒーラードレス、実は欠損品なんです。

仕上げのとこで重くなって、位置がずれまくったのです。

だから来週はまたヒーラードレスを作ってるかもしれません…。もっとよく動いてくれるパソコンが欲しいです。一刻も早く。



あといい加減レベルも上げなきゃなぁ…。

未だに18です。

なぜか?

糸作りに夢中。

布織りに夢中。

裁縫に夢中。

そして狩りに出ても逆に狩られるという悪循環が…。

一応魔法は使えるんですけどね…。でも魔法ってソロじゃあんまり使えないんですよ…。ランクも低いし。

だからちまちま狩るしかないんですけど、それなら裁縫のバイトした方が遥かに効率よく経験値稼げるんです。だから狩りに出ない。レベルが上がらないの悪循環。

でもいいんだ!私は糸と布と服さえ作れればそれでいいんだ!



……



ごめん、やっぱ狩りもしたいわ。

_____________________________________________________________

23 : 52 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新天地
2006 / 01 / 21 ( Sat )
新しい街に行ってきました。

ずっとダンバートンで糸とか布とか服とか作ってたんですが…。

その合間にクマ狩ってたら「空の宝箱」を手に入れたのです。

私は服作るばっかりで狩とか全然しないので、何のアイテムかわかりませんでした。

なので調べたら、フレッタに渡せばクエストがもらえるってことだったので会いにいってきました。



もうね、移動するNPCとかやめてほしい。

すげぇ探しまくったよ。

1日3回しか現れないとかバカじゃないの?

クマには殴られるしペットは時間超過するし…。

やっと見つけたと思ったら消える瞬間クライアント落ちるし。

ばかああああああああああああ!!!



あぁ…早いとこメモリとグラボ買おう…。

_____________________________________________________________

22 : 25 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
浮かれすぎた
2005 / 12 / 24 ( Sat )
油断していたら12時間以上もエリンにいた。

これはもうd(ry



今週のエリンはこんな感じでしたよー。



ザ・クリ(ry

でも、重要なのはそこじゃない。

吊りーの下にいる人が見えますか?期間限定NPCなんですが…。





ちょwwwwwwwwwwニーソwwwwwwwwwwwwww

壮絶な萌えキャラで困りました。



背中が寒そうです。エロイです。

ちなみに、視点を限界まで下げたら見えます。何が見えるかはご想像にお任せします。



ちなみにこのイベント、モンスターいっぱいのフィールドを割れやすい卵持って駆け抜けるっていう内容なんですが…。

無理だろ!!

2回くらいやってやめた。何がもらえたんだろう…。タイトルかな?

ワンドとかAPだったら死ぬ気でやったのになぁ…まぁいいか。



で、今日は誕生日だったので…。





















ポポスカート!!

まぁ自作なんですけどね。

やっと自分で服作れるようになったので、どんどん服作っていこうと思いますよー。

誕生日きてAPも増えたしな。

でもナオには会えなかった…。



ナオサポ課金しなきゃいけないのかしら…。

_____________________________________________________________

20 : 09 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねんがんの
2005 / 12 / 20 ( Tue )
ふぁいあぼるとをおぼえたぞ。



あと1つ。ライトニングボルトを覚えれば初級エレメンタルマスターですよ。魔法萌えー。

ヒーリングも覚えたいけどなぁ…。



あ、G1とかG2とか言ってたので調べてみたら、TWで言うチャプターみたいなものがあるのね。

でもそれは金払わないとできない予感。

さすがネクソン。サービスを安売りしないぜ。

でもじゃあ何でTWはあんなに安売どうみても過疎ゲーです。本当にありがとうございました。



というわけで、初級エレメンタルマスターになったら本格的に課金するかどうか考えようと思います。

金はあるけど、APが足りないので目標は今週中で。

え?帽子イベント?



…そーいやそれもやらなきゃな。

_____________________________________________________________

01 : 20 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着々と
2005 / 12 / 19 ( Mon )
育ってきたよー。

今日も色々してました。



10歳で熊を倒しましたよ!!

前回やったときは全然倒せなかったのに。今回はなんと2日で倒してしまえました。いぇー。



と、気づかれたかもしれないけど小学校制服を買ってしまいましたよ。

↓参考までに以前のえふしいさん



魔法学受講しなきゃいけないのに買っちゃいましたよ。

また1日バイトの日々…。でももうそろそろお金もたまりそうです!ファイアボルトまであと少し!



で、今日はなんと14P先輩がマビノギやってました。

エロスwwww

よく見ると顔が同じなんですが、まぁベーシックではこれが一番まともかなぁと思うのです。

とりあえずもうちょっと育ててからプレミアムカードを買うかどうか考えよう。



そんなえふしいは現在14レベルです。

_____________________________________________________________

00 : 21 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
