全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ひとつ上のえふしぃ
2005 / 10 / 31 ( Mon )
セーラー服を着たおかげで何かがランクアップした気がする。

でも、私の財布のクオリティの低さには愕然としたよ。

っていうか貯蓄能力がなさ過ぎる。肝心なときに金がないなんてサビシスギル。



で、セーラー服の話。

酒を飲むようになってから、どんどんとウェストが太くなっているのがバレてしまいました。

実は超太ってるよ。

だから運動しよう運動しようと思っているのですが…。

これがなかなか上手くいかないもので。

昔は何であんなに筋トレとか続いてたんだろうとか不思議に思ったり…。

これはもうだめかもわからんね。



というわけで、文化祭でセーラー服的な何かを着ることになりました。

まぁぶっちゃけた話女装ですわな。

なので、文化祭に向けて足を剃らなければならないのですが…。

私剃刀って持ってないのですよ。

ずぅっと電動。

だから足とかどうやって剃ればいいの?って感じです。なぞです。



あ、そうそう。

当日までに前髪をイイ感じにしてくれる人がいたら是非お願いしたいです。

お願いしますね。



今日の日記は、自分を祝って飲んでるえふしぃがお送りしました。

_____________________________________________________________

20 : 57 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう私!ありがとう私!
2005 / 10 / 31 ( Mon )
19歳になりましたよ。えぇ。

世間じゃ「trick or treat?」「trick or treat」なんてさわやかな朝の挨拶が交わされる日に生まれたわけですが、特に何の感慨もありません。

もっと正月とかク(ryとか文化の日とかに生まれたかったなぁ…。

まぁハロウィンってのも覚えやすくて自分じゃ良いと思ってるんですけどね。



さて、10代最後の年を迎えたわけですが。

18 エロゲ解禁、ギャンブル解禁

19 

20 全てを解放

19歳は何も解禁されないのですね。

何か…「氷結は解禁」とか「アルコール度数10%以下は解禁」とか…。

そういうのがあればいいのにね。

18になったときは色々やったけど、19は何も無いからできない…。

でも今度の会合にはネタを仕込んでいこうかなと思っている。



まぁ資金があったらだけどな!!

_____________________________________________________________

01 : 57 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーぁ。
2005 / 10 / 30 ( Sun )
前輪がパンクした。

しょうがないからそのまま乗ってたらスポークが2本逝った。



…泣きたい。

_____________________________________________________________

22 : 25 : 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶不調
2005 / 10 / 29 ( Sat )
人と会話してない状態だと気力半減なえふしぃです。

今日は会話らしい会話がなかった。半日。いや一日か。



「出勤しました…」

「すいません…」

「今日8時までですね…」

「お疲れ様です…」

「お疲れ様です…」

今日発した言葉達。

帰り際に電話があったから助かった。



もうだめだあぁぁぁぁぁ…。

_____________________________________________________________

21 : 15 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の
2005 / 10 / 29 ( Sat )
サークルでした。

もうね、色々とうはwwwってカンジで楽しかったですよ。

バドミントンはいつもどおりグダグダでしたけどね…。



というわけで今日は真面目に書くぜとか思っていたりいなかったりなのですが…。

どうもここまで打ってきた感じまだ無理っぽいので、今日の内容を簡単に2行くらいにまとめて書いておきますね。



駅の駐輪場に置いてたら自転車がボロボロになってきたので修理に出した。

かえってきたケッタが新車並みのパワーを持って帰ってきたので嬉しかった。今度から壊されないように通学は徒歩にしようと思った。



以上。

_____________________________________________________________

00 : 06 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だらだら
2005 / 10 / 27 ( Thu )
今日も日記を書く気にはなれない。



水樹奈々がヘイヘイヘイに出るらしい。



いやいいけど…。

…何かやだなぁ。

別に水樹奈々自体は嫌いではないし、むしろ好きな方だと思うんだけど…。

どうなんでしょうね。

それよりも私は聖少女領域でアリプロに出て欲しい。

詩集を買おうかと思うくらい聴きまくってたけど…あのアルバムたちは何処へ…。



跪いてお舐めよ、苦い愛の滴を♪

_____________________________________________________________

22 : 37 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
諦めって大事
2005 / 10 / 27 ( Thu )
午前中の授業は捨てた。

いや、捨てたわけではないけど…どう頑張っても間に合わなかった。

今では反省している。



実は昨日から風邪かな、かな?とか思っていたのですよ。

まぁ授業も行けたしバイトも行けたし麻雀もできたし、そう大したことはなかったのですが…。

バイト中はすげぇ辛かった。

もうね、鼻が痛いとかそういうレベルを超えて痛かった。

持ってきたポケットティッシュが全部無くなって、10分休憩で走って買いに行きましたからね…。誰かこの頑張りを認めて時給を上げてくれ…。

そんなわけで、だるだるしながら昨日を過ごして寝たんです。

そしたらねぇ…いや起きれなかったわけですよ。これが。

何ていうの?春眠とか冬眠とか言うじゃない。そういうの通り越して寝てた。ありえない。

やっぱり風邪だったんだよ、昨日は。

どうみても言い訳です。

本当にありがとうございました。



一応熱も計測したんだ。

だって尋常じゃないもの。

結果:36.3(平熱差-0.3)

低いのかよっ!!

人間、こういう数字を見ると案外元気になるもんですね。

でも…それじゃあこの胸のドキドキはなに?もしかして…こ(ry



……



あぁそうさ。どうせ破綻した恋愛観さ!!!

でもそんな私にも相性100%の人間が現れたぞ!!

この人



どうみても自演です。本当に(ry

_____________________________________________________________

10 : 27 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頭が動かない
2005 / 10 / 27 ( Thu )
そら5時間近く模試の採点なんてしたら頭ぶっ壊れるわ。

というわけでサボりまくりだったブログを気まぐれで更新。

あぁ…もう早く狩りに行きたい…。



某Recさんが恋愛頭脳というものをやっていたので、私もやってみた。





総合判断「極端」、恋愛観レベル「屈折」





わぁい。

って…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工





えふしぃさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。えふしぃさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどえふしぃさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう





ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww





【恋愛観支持率】 27.9%

【恋愛スタイル】 長期熱愛型

【印象】 頼り甲斐があると思われています

どこか計算高い、ずるい印象を持たれています

敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります

真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

冗談が通じなさそうなイメージがあります

おもしろくない人、カタブツと思われがちです






頼り甲斐がある?計算高い?ずるい?敷居が高い?アプローチしずらい?真剣には好きになってもらえなさそう?冗談が通じなさそう?おもしろくな…カタブツ…_| ̄|○



あーぁ…。

_____________________________________________________________

00 : 38 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本を売るならブックオフ
2005 / 10 / 24 ( Mon )
ブックオフに本を探しに行ってきた。

…何もなかった。

いや、本は買ったけど探しに行った本は1冊もなかった。

何だよぉ!!!

ちなみに探していたのはコレ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396762283

また違うところにも探しに行こう。



あ…URL探してたら日記に書くこと忘れた…。

というわけで今日は終わり。



…なんだっけか。

_____________________________________________________________

00 : 17 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうな~んどでも~
2005 / 10 / 23 ( Sun )
♪な~んどでも~

僕は記事を書いてみせ~る



日記は1日1回なんて誰が決めた?私はそんなものには縛られないぞっ!!



というわけで、朝の巡回中に更新。

皆やっているようなので、日用品占いをやってみよう。



あなたは「やかん」です。





特徴

とにかく向上心旺盛、そんな貴方は「やかん」です。常に自分を高めようと思っている貴方は、目標がないとやってられません。いつもはじっと静かに状況をながめていますが、一度目標が決まるとそのパワーと活動力や物凄いものがあります。また、好き嫌いはハッキリしていて、付き合う人を極端に限定する傾向があります。攻めるのは得意ですが、守りはやや弱いです。業種はコンピュータ系、情報通信関係が吉です。

相性

「きゅうす」、「お茶わん」との相性が良いです。ただ、あまりに「水入らず」の仲になると問題が起きることもあるようです。つかずはなれずがいいみたいです。また「鍋」をライバル視する傾向にありますが相手にされません。「鍋」に何を言っても石に釘を打つようなもの、やめましょう。






とまぁこのような結果に。

診断なんてあまり信用しない私ではありますが…。





・付き合う人を極端に限定する傾向があります。

・攻めるのは得意ですが、守りはやや弱いです。

・業種はコンピュータ系、情報通信関係が吉です。






あるあるwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに受けより攻めの方が燃(ry

守りが弱いっていうのは…簡単におちるってこと?

フッ…思い当たるふしがありすぎるぜ。

コンピュータ系ねぇ…っていうか誕生日と血液型と性別だけでそんなこと言われてもねぇ…。



ちなみに、相性編に知り合いの日用品はありませんでした。

でも、「あの人がやったら鍋になるだろうなぁ…」ってのは予測できます。

ホントに当たるならなっ!!

「きゅうす」「お茶わん」は…わからんなぁ。

っていうかどっちにしても「つかずはなれず」て…どうなの?

まぁでも…つかずはなれずか…。

それって今の状態のような気がスルノデスガ?



知りたいけど知りたくない。

_____________________________________________________________

11 : 29 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昔はもっと
2005 / 10 / 22 ( Sat )
クオリティの高い文を書いていた気がする…。いや?うぅ…どうだろう。

昔を思い出して1日2回の更新をしてみる。



何故そんなことを思ったのかというと、久々にさるさるの日記を読んでみたのですよ。

だってまさか一回さらしただけだったのに読まれてるとか思わないじゃないですか!!!

だから念のために確認してきたけど…。



やべぇよあれ。もう2度と公開できない。

何ていうか…やばすぎる。もう消したい。

でも日記を消すのは気が引けるので…どうしようとか思っている。

そしてメモライズの日記がすげぇ気になった私。

どんなこと書いてたんだろう…。思い出せないなぁ…。

でもたぶん別れたころの日記が残ってたりしたんだろうなぁ…そんなもん消えていいけど。

ライブドアとかいう堀江がメモライズ回収しなければ残ってたんだろうなぁ。

あの一件以来ライブドアが嫌いな私です。



いやログを取ってなかった私が悪いのですけどね…。

_____________________________________________________________

23 : 39 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょwwwおまwwwww
2005 / 10 / 22 ( Sat )
寒すぎwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

これはもうマフラーが必要かもわからんね。

まぁ排気なんていじっても馬力はちょっとしか上がらな(ry

何か冬になると毎年このネタを書いてる気がするなぁ…。

とまぁそんなことはいいとして。

マフラーとかコートとかが欲しいです。

とりあえず金ないし、コートはまだ着れるからマフラーかなぁ…。

もう売ってるのか?マフラー。



今日は、新しいバイトに行ってきましたよ。

模試を採点するバイトなのですが、これがまた大変。

でも思ったよりは辛くなかった。

確かに大変ではあったけど、引越しとかに比べたら全然。

まぁ…あれで時給があの値段ってのはちょっとありえないと思うけどね…。

もう少しもらえてもいいと思う。

っていうかもう少し欲しい。



切実です。

_____________________________________________________________

21 : 51 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同窓会
2005 / 10 / 20 ( Thu )
初めて同窓会というものの連絡がきた。

というのも、私には中学の同窓会の連絡が来たことがないからだ。

今回来たのはもちろん中学ではなく、高校。

それでも日程が木曜日だけなところはやはり私は来るなということですか…。

まぁ行くつもりもないですけどね。



せっかく縁を切れたと思ってたのにまだ連絡がつくとは…。

さっさと消せよ。

もう2度と会うつもりもないし会いたくもない。ふざけんな。

でも担任にはちょっと会いたいかも。

それまで中学高校と担任が最低だったせいかあの人だけはすごく印象に残っている。

いや…まぁそれ以前も別の意味で印象には残っているんですけどね…。

あぁもういい。思い出したくもない。



とにかく、担任にだけは会いたいです。

文化祭のときとか入試のときとか色々お世話になったし。

まぁ…



…授業中は寝てたんだけどねww

_____________________________________________________________

21 : 50 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嗜み
2005 / 10 / 20 ( Thu )
暇をもてあまし、レポートに追われ、それでも酒を飲み、時々バイト。

私の思い描いていた大学生活にだいぶ…いやちょっとだけ近づいてきたかな。

…まぁ何か肝心なことが抜けている気がするのはあえて書かないようにしてるだけだから気にしないように。



そんな大学生活を送る私は最近、以前ちょっとだけ話したデスドライバーM、通称DDMのブログを見に行っているのですが…。

いやそもそもあの男が何故ブログを始めたのかが理解できないんですが…。とまぁそんなことは置いておいて、ブログブログ。

かなりマメに更新してるみたいなのです。

でも内容がパチンコと車とサークルとバイトしかないの。

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww

って感じですよ。

しかも、ちょっと前は真面目な話も書いてたのに最近じゃパチンコ中心。もうパチンコブログといってもいいくらい。

まぁ…いいんですけどね。別に。

パチンコが悪いと言っているわけではない。ただ依存性が高いことはこれで十二分に証明されたとか思うわけですよ。

そりゃ私だってちょっとは興味あるよ。

ちょっとやってみたいとか思うじゃない。

でもそこまでハマるとは自分でも思わない…飽き性やからね。そのうち行くのがメンドイとか言い出しそう。



と前おきが長くなってしまったけど、嗜みの話。

酒もパチンコも大学生の嗜み。

残るは麻雀ですよ。

私は今日始めて麻雀というものに触れてきたのです。

まぁパソコンではやったことあるし、ゲーセンとかにもあるから見たこともやったこともあるんですけど…実物を見たのは初めて。

もうね、すげぇ。

俺には絶対無理だ。

まず牌の名前とか覚えられない。役とかわかんない。

でもテーブルゲームとしてはすごく優秀だと思う。

役とか多様だし、勝ち方が一定じゃない。テーブルゲームの醍醐味である読みも重要。

テーブルゲームって限られた同じテーブルのプレイヤーとの心理戦だとか思うのですよ。トランプだってそうですし。

だから皆楽しんでやるんだろうなぁ…。その楽しさは理解できるけど、麻雀を理解してプレイできるようになれるかと言われたらちょっと微妙…。

記憶力は乏しいし、私は先を読む能力が欠けてますからね…。



それこそ嗜む程度にできるかどうかすら危うい。

_____________________________________________________________

00 : 51 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんと雨ばっか
2005 / 10 / 18 ( Tue )
雨は別に嫌いじゃないけど、雨の中を歩くのは嫌です。

だって傘の分だけ君と離れちゃ(ry

靴とか裾とかべろべろになるのですよ…っていうか歩いてたら壊れる靴ってなんだよ。

私はどうも傘の管理のしかたが悪いらしく、今月もう3本目くらいの傘です。

もっと大事にできる傘が欲しい…フリルがついた傘とかフリルがついた傘とかフリルがついた傘とか。

結構前から欲しいと思っているのですが、実際に売っているところをまだ見たことがありません。

発見次第えふしぃまで報告を。



今日はちょっとブログに頼ろうかと思うときもあったけど、今は元気です。

いや…まぁ頼ろうとしても書けない内容だったんだけどね…。

何か自分でも考えすぎだとは思うんだけど、そうやって考えることに妥協しちゃうのも嫌だなぁとか思うわけで。

両極端じゃ駄目ってわかってはいるし、考えすぎないように気をつけてるつもり。

でも人の価値観ってそれぞれだから、ハタから見たら私は常に考えすぎてるように思われるかもしれない。

それはどんなことにでも言えるんですけどね。

価値観とか行動基準とかって人によって全然違うものだし…。

逆に同じじゃつまらないですしね。

かと言って正反対でもどうかと思う…。

まぁ実際は同じとか反対とかいう基準じゃはかれないほどに違うのですが…。

それだから人と付き合うのは楽しいわけです。同じ理由で嫌にもなることもありますけど…。

…とまぁそんなようなことをだらだらと考えていたのですよ。

踏み切りが悪いというか足踏みが長いというか…。



足踏みどころか後退してる気すらするよ…。

_____________________________________________________________

23 : 32 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっれぇ?
2005 / 10 / 18 ( Tue )
「こんなものがあるから…俺は駄目になってしまうんだ!!」

とばかりにブログの記事部分を削除してみたものの…。

消えたのはメインテンプレートの表示部分だけで記事ではなかった。

携帯で見たら普通に見れたというオチ。何をしても中途半端。それが俺クオリティ。



やっぱり私は1日1回キーボードを叩かないと気が狂いそうになる病気のようで。

垂れ流しとは言えこのブログは私の薬みたいなものだと実感しました。

まぁそれだから消そうと思ったんですけどね…。

これがあると、私はどんどん頼ってしまうと思うので。

でもいつまでも鬱になっている場合じゃない。

ただ、元気を得てもタイミングによっては行為に及ぶ元気になってしまうので注意。

元気になるときは一気にテンションを上げないと大変危険。

むしろ鬱なときの方が安心なくらい。いや、実際そうなんですけどね…。

いやでも…



「鬱になってるのはウザイよーw」



これは効いた。ありがとう。

_____________________________________________________________

01 : 04 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめんなさい
2005 / 10 / 16 ( Sun )
断る勇気も必要だよ私。

ラクな方楽しい方に逃げてしまうことがわかっているのだから。

逃げた結果自分が駄目になるだけなのならばいいけれど、他人に迷惑をかけるのは駄目だ。

流されるだけでは駄目だ。

私に必要なのは、不安を解消するノウハウではなく自分を過大評価しない決断力。

ちょっと健全な人間関係が築けるようになったからと言って私の社交性が上がったわけではないことを自覚しなければならない。

それは私ではなく周囲の環境が大人になっただけのこと。



私はそろそろ「自分は真っ当な人間だ」という勘違いを捨てるべき。

_____________________________________________________________

00 : 57 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯メモより
2005 / 10 / 13 ( Thu )
昔、私が小学生だったころの話。

たぶん小学校で唯一思い出せる思い出だと思う。

…思えばあの頃からえふしぃの暗黒時代は始まっていたのかもしれない。





_____________________________________________________________

23 : 04 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネガティブだっていいじゃない
2005 / 10 / 12 ( Wed )
人間だもの。



研修はめちゃくちゃ疲れました。

死ぬほど死んだ。

もうね、俺は何をやっているんだって感じだった。

でもバイトはやる気に溢れているので頑張ろうと思う。

まぁ稼いだ金は(夏の)旅費に消えるんですけどね!

いいよ別に。

冬休みも無いし、金使う予定も無いし。

冬は家に引きこもってればいいよ。

平日は学校行って、家に帰ってきてネトゲをして寝る。

休日は寝る。

完璧だ私の11月以降。

外になんて出たくない。カップルは寒いとやたらひっつきやがるし。ふざけんな。周りの目を考えろ。特に私の。

外に遊びに行かなければ私は出費することもない。

私がネガティブになって塞ぎ込めば塞ぎ込むほど金が貯まる。

素敵なシステムじゃないか。



もういいよ何でも…。今日は駄目だ。

_____________________________________________________________

22 : 45 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見れない…
2005 / 10 / 12 ( Wed )
私のパソコンが壊れているのか、ヤプログのサーバーが飛んでるのかわかりませんが…ブログがいっさい見れません。

…管理に入れるってことは私の方が壊れてるのかも?



追加登録で授業が増えました!!

1度に登録できる科目数には限界があるので、いっぱいいっぱいまで登録したのです。

抽選だからどれか落ちたときのために、保険として。あくまで保険として多めに登録したのです。

そ し た ら

全部取れてしまいましたとさ。

…一気に6科目も増えたよ。

そして明日の研修に始まるバイト…。

大丈夫か俺の後期。



そんな不安の中、部室で部誌の印刷をしたり棚を片付けたりしてました。

なんだかんだやってるうちに誰も居なくなってしまい…仕方なくパソコンでcss使って遊んでたりしてたら、たっつん先輩からメールが!!

しかもアレですよアレ。





飲みに来ないか





ごめんねとすぐに、切り出して~♪

飲みに行ったさもちろん。

車とかヤフオクとか色々見て遊んでました。

冷麦をごちそうになりました。



当初の「語る」という予定は達成されませんでしたが、楽しかったです。

私の電車の都合と明日の1限が無ければ泊まって行きたかった(迷惑)

あんなに酒を残して帰るのは名残惜しすぎる…。

まぁ体調が万全でなかったのであんまり飲めなかったんですけどね。

飲み会の時の体調じゃなかったしね。

次があったら飲みまくってやるー。



…次っていつかなぁ?

_____________________________________________________________

00 : 21 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨多いなぁ…
2005 / 10 / 10 ( Mon )
先週から雨ばっかりな気がするよ。



昨日言っていたCDですが…。

600円で売れましたよ。

何枚売ったかは聞くな。あえて聞くな。

まぁ古いCDばかりでしたしね…。そんなもんだとは思う。

でも、あの曲やあの曲がそんな値段で買われたかと思うと…。いや、あんな値段で売ったかと思うとちょっと複雑です。

私はあまり歌っている人にこだわりは無くて、良い曲は良い曲だと思って聴いてるので統一感に欠けるCDラインナップだったのですが…。

あれ、これ誰?とかいうCDも一杯あったわけですよ。

私、バンプ以外の曲は曲名すら知らないのいっぱいありますからね…。

最近はwinampとかiriverで聴いてるので見たら覚えてるんですが、ちょっと前に聴きまくってたgacktとかは曲名全然わかりません…。

まぁ聴ければ曲名なんてあんまり関係ないですしね(とか言ったら怒られるだろうか)



そんなわけで、適当なCDばっかり買ってしまう私。

誰かが買ったり借りたりしたものは私が借りれば問題ないんですが…。

誰も聴かないような曲を聴いたりするので問題なのですよ。

例えばsacraね。

皆もっとsacraを聴くといいよ。

インディ時代のアルバムが欲しいのですが、どこにも売ってないし誰も持ってない。

イエスタデイにはまってsilent pictureを買ってしまった私は、昔の曲ってあんまり知らないのです。

これからも出す予定は無さそうだし…っていうか活動してるかも微(ry

どこかで売ってたら教えてください。



…できれば私が金持ってそうな時がいいです。

_____________________________________________________________

21 : 59 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わはー
2005 / 10 / 09 ( Sun )
お金とともに精神的な余裕も無くなってきましたよ。

あんな夢を見せる脳がいけないんだ。



…もう何も考えなくていいように今日は寝てよう。

_____________________________________________________________

15 : 55 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
肉、そして酒
2005 / 10 / 08 ( Sat )
焼肉食べ放題に行ってきた。

食べ放題した。

やっぱり肉は最高のつまみだと思うよ?

幸せでした。

90分のコースだったんだけど、そのうち30分はずっと話をしていた…。

もともと元を取ろうとか考えてないから別にいいんですけどね。

で、その後まだ飲み足りないってことで別の居酒屋へ。

すごく雰囲気のいいお店でした。

まぁ…値段もそれなりでしたけどね…。

また行きたいなぁ。

次は男2人とかじゃなく、大勢で行きたいです。

いや、別に2人でもイインダヨ?



結構長い付き合いの友人と行ってきたので、かなりアレな話ばっかりしてました。

彼は私と同じ大学に通っている人なのですが、バイトばっかりしてて「出会いがない」とか言ってるのですよ。

私と一緒に入ったはずのサークルも行ってないし。

…まぁ本人も言ってるだけで出会いたいとか思ってない節はあるのですが。

前の人がとても深く残っているらしく…。そういうような話をしてきました。

あと、これからどうしようっていう漠然とした未来のビジョンの話もしてきました。

うぅ…耳が痛い。そして色々言っている自分がイタイ。

電車という暇な時間ができてしまったため、クダラナイコトとか色々考えてしまうのですよ。

その結果生み出された私の勝手な考えを話していたら、「胸に刺さる」といわれてしまった…。

ごめん、刺すつもりはなかったんだ。



っていうかソレ、私にも刺さってる…。

_____________________________________________________________

23 : 34 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲みに来ないか
2005 / 10 / 08 ( Sat )
むしろ飲みに行かないかと言いたい。

家に飲みに来られても困るし。

最近気づくと鼻歌を歌っていたりして、授業中隣に居た知り合いに「鼻歌禁止」とか言われました。

選曲がまずかったか…?

もうバンプもスキマも心に刺さる感じが辛いので、最近は懐かしのJUDY AND MARYなんかを聞いてます。

YUKIは物凄いボーカリストだと思うよ。あの声量とあの伸びは半端じゃない。



で、飲みに行かないかという話。

木曜の夜、我がサークルのボーイズ、通称NEGATIVE HEARTSが集まって飲み会を開催したのですが…。

まぁ…皆鬱だよね。私もだけど。

フラれたりフラれたりフラれたりフラれたり…。

そんなわけで飲み会をして、夜中の公園で鬱になっていたら職質を受けましたとさ。

まぁ何とかなったけどな!

よかったよな年上に見られて!

何せ私、先輩と会話してただけなのに先生だと思われたらしいしな!

…いいのかそれは。



年齢を上に見られることに関しては別にいい…というか仕方ないことなのですが。

私の場合、中身がそれに見合っていないのでとても滑稽な人間に思われてしまうようです。

…うん。

何が足りないかって、一番足りないのはやっぱり経験だよ。

場面ごとに、どうすればいいのか?っていうマニュアル的なものが何もない。

まぁそんなものが揃っている人っていうのもかなり珍しいとは思うんだけど…。

私はこうなんというか場面ごとに対処するということがとても苦手なので、そういう力を身につけたいなと思っているのです。

せめて、後で反芻して後悔するようなことをなくしたい。

その後悔が積み重なって行くと、どんどん悪い方向に進んでいってしまうような気がして…。

最後に積み重なった後悔がキレイに消えてくれればいいんだけど、それがうまくいかずに崩れてしまったら…。



そうなったらまた酒に頼るしかないなぁ…。

_____________________________________________________________

00 : 25 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトンキター
2005 / 10 / 06 ( Thu )
サークルの先輩Recさんからフェチバトンが回ってきたよー。

って…





フェチバトン!?





また厄介なものを回してくれたものだよ部長も。

だって…こんなの真面目に答えてたら6000文字なんて余裕で超えちゃうじゃないか。



不真面目に答えよう。

一線を越えない程度に答えよう。

_____________________________________________________________

07 : 51 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小雨→大雨→小雨
2005 / 10 / 06 ( Thu )
午後からは晴れという予報を信じて、ノー傘で登校したら…。

夕方からも大雨でした。

やっとやんだと思ったら、家の数百m手前からまた降り始めるという…。

もうこれは大いなる意志が働いているとしか思えないね。

えふしぃは神の存在を信じます。



いやぁ、今日の授業は楽しかったよ。

借りてきたシスアドの本を勉強したり、今度の飲み会の店を選んだり。

え?もう90分たったの?みたいな。

あぁ、ちなみに本物は横隔膜とか腹式呼吸とかの授業やってたみたいです。

私が高校時代散々悩まされた腹式呼吸。

腹筋は足りないし、発声は悪いし。

もう、いい。

高校とかもう色々イヤすぎた。



あぁー…。

何か色々書こうと思っていたのに…書けないことが多すぎる。

っていうか電車の中で考えたことって忘れちゃいますよね?

「これは…これは使える」とか思ったネタは携帯にメモったりしてるのですが…。

いや、今はネタの話じゃないんですけどね。

そういう感覚ってあるじゃないですか。(知るか)

中学からサイトで日記を書いていたので、暇ができるとどうしても日記のネタを考えてしまう生活になってしまったのです。

でもいざ書くときになると、書けないのが多かったり忘れてたりするんですよねぇ…。

「そーいや今日は良いネタがあった気がするなぁ…なんだったかなぁ」っていう。

ネタがあったのは思い出せるんだけど、どんなネタだったかは思い出せない。



で、決まって書き終わったあとに思い出したりするんだ。これが。

_____________________________________________________________

00 : 08 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それが俺クオリティ
2005 / 10 / 04 ( Tue )
餃子が旨かった。

家で餃子を一杯焼いた。

幸せです。

ラーメン屋、中華屋、定食屋、果てはファミレスでまで「餃子」の文字を見ると誘惑に勝てないのがえふしぃクオリティ。



原稿を出してきました。

まぁ…今回もまた申し訳ない気分になりながら提出してきたのですけどね。

だってもう人体とか練習してないんだもん…。

パースとか理解不能なんだもん。

…もっとがんばりましょう。

初めはカルーアたんとか描こうと思っていたんですけどね…。服が面倒すぎてやめた。

自分で考えたのに面倒とかありえないwwww

あと、車のヘッドライトと人物を描こうかとも思ったけど…。トーンとか処理できないので断念。

まだまだ勉強不足です。

…テキストは真っ先に諦めたってのは内緒の話。

もっと勉強しよう…。



勉強といえば。

シスアドとか色々なテキストを借りてきました。

あと、今日のテストで自分の英単語記憶力に愕然としたので高校時代の単語帳を引っ張りだしてきましたよ!!

情報と英語。

正に私の大学が掲げる2本の柱に沿った形となりましたが…。

まぁそれもいいよね。

…そんな風に思った理由は、憶えていたらまた後日書きます。



…とか言ってずっと書かないのも俺クオリティ。

_____________________________________________________________

20 : 30 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終電を告げる放送~
2005 / 10 / 04 ( Tue )
一応駅で電車には乗れたものの…。

途中で止まりました。

そっからケッタの置いてある駅まで30分歩きました。

…疲れた。でも良い運動になった。

パトカーが通るたびにビクビクしてたのは、土曜の夜中に職質されたからです。



今日は授業。

もう教養とか興味が無さ過ぎて真面目に受けてませんでした。

原稿のことで頭がいっぱいでした。

いっぱいすぎてカバンの中身を床にぶちまけたりもしたけど…私は元気です。たぶん。



授業が終わった後は、部室でだらだら…。

昔の部誌のクオリティに驚嘆しながら、しょっぱい原稿を描く私。

字面だけ見るとかなりシュールです。

電波ソングが流れる中、それを口ずさみながら原稿を描いたり英文を読んだりする私の姿はハタから見ればそれはそれはシュールな光景だったと思う。いや、それ以上に変質的だったかもしれない。

明日も部室には行く予定。

原稿をトレスして、ペンを入れようと思う。たぶん無理だけど。



そんなわけで、部室を閉めた後私は「うほっ!男だらけのマクドナルド」を決行。

実際はMLで召集をかけたりしたんだけども、私が送ったからかそれとも興味を持たれなかったかで問い合わせは皆無。泣いた。

その後、皆で話して色々と鬱になったり躁になったりしていた。

私は鬱じゃない方向に行きたいと思うけど、逆に私だけそんな風になってしまっていいのかと最近思い始めている…。

これもある種の「輪」なんじゃなかろうか…。

でも…



と、これ以上書くとアレなので終了。眠いし。

_____________________________________________________________

01 : 13 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超過睡眠
2005 / 10 / 02 ( Sun )
やたら楽しかった今週1週間。

でも動きっぱなしだったので、今日に疲れが集中したようです…。

朝ファミレスを出た後、皆は始発で帰って行きましたが。

私は始発なんぞで帰ったらまだ家に親が居る時間に着いてしまうので、その辺でぶらぶらして時間潰したりしてました。

2時間くらい歩き回ったところで電車に乗って帰ったけど、乗り過ごしまくって結局家に着くまでに結構時間食いました。



帰宅してから、ちょっとGT1やって種でも見て祭りに行こう!とか計画を立てたものの…。

実際の今日の行動は、GT1→寝る→5時に起きる→祭りいけない。

でした。

レース中に寝ててびっくりしたよ…。そんなに眠かったんか。



でも祭りにいけなかったのはちょっとショック…。

色んな鬱な事情で最近はまともに祭りを見れていなかったのです。

だから今年こそは行こうと思っていたんだけど…。

駄目でした。

やっぱり私は1人じゃ行動できないみたいです。

誰かと待ち合わせしてるとか、誰かに呼ばれたとかじゃないと起きれない。

…駄目駄目です。

誰か誘って行けばよかったじゃんって話なんですが、ついさっきまで寝ていたので無理でした…。



もうね、駄目すぎる。

明日とか授業なんて行きたくないし。1限からだよ…。

しかも教科書買いに行かなきゃいけないよ…。必要なのを買ってないのは問題だと思う。

でも学内販売が終わってるっぽいので、違うキャンパスの方にある本屋に行かなければなりません…。面倒くさい。

でも買わないと英語の授業とか情報の授業とかで困る。

はぁ…。

まぁ月曜とか別にバイトもないしやることないから良い暇潰しではあるんですけどね…。

こう…なんていうか、学内で売ってたものをわざわざ買いに行くっていうのが面倒。

合宿とか遊んだりとかしてて金が無かったんだからしょうがないじゃないか!



…いや、自業自得だ。

_____________________________________________________________

17 : 14 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
究極の鬱飲み会
2005 / 10 / 01 ( Sat )
バイト先の飲み会に行ってきました。

正直なところ、私はサークルの方の食事に行きたかったのですが…。

前々から決まっていたし、これ以上室長に嫌われるのはちょっと問題だと思ったのでちゃんと行ってきました。

…死にたくなった。

だからさ、友達の友達は友達ではないのよ。

まして君たちは私が全く知らない人間なわけだ。

そして私よりも物凄く頭の良い人間なわけだ。

自身の駄目さに嫌になりまくった。



で。

皆何故か本気なわけですよ。

オイオイオマイラここは職場の集まりじゃないのか?とか問い詰めたくなるくらいに。

ほんと嫌だった。

嫌な気分で飲む酒はとってもおいしくなかったです。

二次会で連れて行かれたカラオケも楽しくなかったです。

だって1曲目唄わされた後一度たりともリモコンが回ってこなかったしな!

引くなら唄わせるなよとか思う。

言っておくがこれでも真面目に真剣に練習したんだから、君たちより上手いのは当たり前なわけだ。

それを何だって?

「アニメソングとか唄うと引かれますよpgr」だ?

あーっはっはっはっは。



ふざけんな。

_____________________________________________________________

01 : 56 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
