全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今週は真面目
2005 / 11 / 30 ( Wed )
とっても真面目に授業を受けていますよ!

忘れてたけどもうすぐテストだしね!



「今更」は禁句だぜ?



とっておきのネタがあった気がするんだけど、すっかり忘れた。

なので通常の日記を書いておきます。



部室でひぐらしをしてました。

暇潰しをやったんだけど、とてつもなく泣けた。

祟殺しも辛かったけど、暇潰しはもっと辛かった。ちなみに綿流しも辛かった。

綿流しの何が辛かったって詩音と魅音が…ってのは書いたな、そういえば。

祟殺しは何が辛かったってサトコゥがK1を拒絶するところですよ。

今思ったけど祟殺しは考察してなかった気がするなぁ…。まぁ気が向いたらまた。

暇潰しは何が辛かったって…もう全部だね全部。



私は鬼隠し→綿流し→祟殺し→暇潰しちょっと→目明し→暇潰しってやったのですが…。

暇潰しで新しい発見があってうれしかったよ。重要そうな台詞もいくつかあったし。

目明し編はまだまだ最初の方なんだけど、詩音が結構大味な推理でmjskだった。

いやいやそんなんでいいんですか、と。

あんまり細かい描写は気にしなくてもよかったのかなぁ…。

それとも気にしなきゃいけない描写を見落としてるとか…?



…目明しはもっと考えながら進めよう。

_____________________________________________________________

19 : 57 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
起きてたのに
2005 / 11 / 29 ( Tue )
2駅も乗り過ごした。

とは帰りの話。

電車でぼーっとしてたら見事に乗り過ごした。

しかも折り返しの電車がなかなかなくて寒かった。

電車でも気を抜かないようにしようと思った。



そんでそんなことをしていたら久々にうちの高校の人たちを見た。

制服がそうだっただけで、別に面識があるわけじゃないんだけど…。

私は、そういうつもりで見ていたんじゃないんです。

ただ「あー制服だなぁ…カップルだなぁ」とか思ってチラッと見ただけだったんです。

本当に、そんなもの見たくはなかったのです。

でも、まさに私が見たその一瞬の「チラッ」を狙ったかのようにやりやがった。

駅で。しかも駅で。ホームで。人がいっぱいいる中で。毒男もいっぱいいる中で。

もう…お前らあと1ヶ月くらい我慢しろよとか思った。

カップルが何をしていたのかはお察しください。

それを見た私が携帯を投げつけるほどのことです。お察しください。



しかも私の方は耳元で「ねぇねぇ私のこと好きぃ?嫌いぃ?」とか言われてる最中だったわけで。

もうね…何かあれほどまでに勝ち組負け組を意識したのは初めてだったよ。

お前らまだ高校生やろ、と。

お兄さんはもう大学生だけどそんなもん欠片もねぇよ!!控えろ!!犯罪だ!!

とまぁそんな具合でブチ切れだったという話。

しかも、帰り際にVIPを徘徊してたら女子高生スレと元カノからメールとかいうスレが乱立してた。



「VIPPERよ、お前らもか」



もう…誰か…ク(ryの習慣のない国を教えてくれ。



私はそこに永住する。

_____________________________________________________________

20 : 29 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴぴるぴるぴる
2005 / 11 / 28 ( Mon )
iRiverの中身を大分入れ替えました。

今回は電波ソング特集。

ということで、愛のメディスンから撲殺天使ドクロちゃんまで幅広い電波ソングを取り揃えております。

次のカラオケは撲殺天使→きゅるるんkiss→さくらんぼキッス→巫女みこナースというなんだかよくわからない電波メドレーでいこうと思っています。

現在は撲殺天使を必死で覚えているので、時々ぴぴるぴるぴるとか言い出すかもしれませんがほっといてくれるとありがたいです。



でまぁ懐かしいめの電波ソングとかも入れたのですが…。

軒並み歌詞を覚えてたのには笑った。

さくらんぼキッスとかきゅるるんkissはまぁ当然のように覚えてるんだけど、princess bride覚えてた自分にはちょっと感動したよ。

天罰エンジェルラヴィも覚えていた。



私には無駄な記憶領域が備わっているようで、とてもどうでもいいことばっかり記憶されていくのです。

重要なことはほとんど忘れていくのにね!cssとか!htmlタグとか!減価償却とか!

人と話をしていても「…何でそんなん覚えてんだよ」とかよく言われます。

でも最近、私だけが覚えているということが多々あるので…特に問題ない話題は知らないフリをしたり、相手が覚えてなさそうな約束はなかったことにしたりしてます。

だって蒸し返して「え…そんなんあったっけ?」とか言われると寂しいじゃない。

なのにどんどん記録されていく…メッセの会話ログのようにどんどん溜まっていく。

ホント無駄な記憶がいっぱいだ!



この領域をプログラミングとかに使いたいです…。誰かフォーマットしてくれ。

_____________________________________________________________

20 : 40 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸1日休みという
2005 / 11 / 27 ( Sun )
なんと!

何週間かぶりに1日中家に居ましたよ。

もう幸せすぎるね。

なんたってコーヒー飲み放題だぜ?

バカ高いカフェラッテや、自販機のうっすいコーヒー飲まなくてもいい上に無料なんだぜ?

最高です。こんな生活を毎日続けたいです。でもそれじゃ引きこもりです。

社会的に負けだと思います。

まぁ自分的にはかなり勝ってる気がするけども。それはともかく。



1日何をしていたかというとですね。

まぁあれですよ。

今度の1周年に向けて色々リニューアル作業とかをしていたわけですよ。

イコール課題の作成ってことになるんですけども。

いやぁ、気づいたら半日html書いてたなんてびっくりだねHAHAHA

TWやって「今日は63にしちゃおうかな?2レベルも上げちゃおうかな?」とか思っていたらこれですよ。

朝起きてくわえるパンとTWつけたのはいいけど、そのまま放置してしまったし。

休みって怖いね!





って続けて書いていったら2000文字を軽くオーバーした。

…やっぱ2000文字ってすげぇ少ないよ。

というわけで以下続きです。





_____________________________________________________________

22 : 23 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電波は平気なのにね
2005 / 11 / 26 ( Sat )
久々にバラードベストをコンポに入れたのですが、1曲目からいつかのメリーク(ryだった。

コンセントを思いっきりぶち抜いたのは言うまでもない。

電波できゅんきゅんな歌は狂喜して聴けるのに、こういうバラードは凶器だ。

まぁ方向が「♀→♂」か「♂→♀」の違いなんでしょうけど。

でもあの曲はコウシの詞がすげぇ萌えるけどな。

ちなみに私のク(ryは引きこもって罪滅ぼしをやってるかTWをやってるかアトラク=ナクアをやってるかのどれかです。

プレゼントに椅子を買って帰ったりはしません。



今日はバイトが終わったよ。

私はあと2日残っていたんですが、全部キャンセル。

いいね、急な休みっていいね。

でも休みを全部合わせると20時間くらいあったのです。つまり給料が減るのです。

…金返して終わりそうじゃね?

はぁ…やだなぁ…。

まぁ来月は金を使う予定も入っていないし、塾の方の給料とか入るから何とかなるけど…。

ホント、遊びに行ったりするのを控えなきゃなぁ…。

でも誘われると断らない人だからなぁ…。

…いや、そこは断るべきか。そうだよな。



頑張ってNOと言える男になろう。

_____________________________________________________________

17 : 56 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンク切れ
2005 / 11 / 26 ( Sat )
空想ページから先のリンクが途絶えていたので直しました。

あと、若干文字サイズを上げました。



でも半年近く何にも気づかれなかったのは見られてなかったからだよね。よかったよかった。

あれは設定できるギリギリの文字サイズ、私でもあんなのは読みたくない。目が疲れまくる。

というわけで少しは見やすくなったと思う。

まぁ今見たら誤字だらけだったけどな。



それを直すのはまた今度。

_____________________________________________________________

12 : 02 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしてなんだぜ?
2005 / 11 / 24 ( Thu )
バンプの新曲が出るらしい。

いや、もう出たのかな?

正直もう出さなくていいと思うんだけど…。今までの曲で十分じゃん…。

モトオの声は好きだけど、最近は昔とは違う良さになってきててちょっと複雑です…。

昔は風邪声でレコーディングしたCD出したりしてて好きだったのになぁ。

冷めてきたよ。いやむしろ醒めてきたというべきか。

今回の曲も聴いたしプラネタリウムも聴いたけど…。

思ったことはただひとつ。

リビングデッドは最高だったよな。

でもプラネタリウムはまだ良かったと思う。

歌詞をまだコピーしてないからなのかもしれないけど、新曲はとても微妙…。

いやまぁ新曲って聞いただけで萎えるような心境だったのがいけないのかもしれませんが…。

また聴いたら変わるかもしれないよ、きっとそうだよ。

頑張ってコピーするか…。



それで良いと思えるといいなぁ…。

_____________________________________________________________

22 : 43 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怒涛の2日間
2005 / 11 / 23 ( Wed )
朝1030から中間テスト対策→2200より麻雀→帰宅キャンセル授業→1800から塾→帰宅



あのですね、私明日1630まで授業があるのですよ。

で、帰るのに大体1時間と30分くらいかかるわけ。

…いや無理じゃん。

しかも、学校から駅までの道が工事しているのでとても辿り着けそうにありません。

これはまた授業をサボらなきゃいけないかもわからんね。



とりあえず合間合間でTWやって61にしたいなぁ…。

_____________________________________________________________

09 : 14 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逮捕された
2005 / 11 / 22 ( Tue )
飲み会でした!

いやぁ、手錠掛けられたり連行されたり収容されたり。

色々ありましたが楽しかったですよ。

でもあの満場一致っぷりには笑ったよ。私はそんなにネタキャラか!?いや実際そうなんだけどね。



というわけで今日は懐かしのメンバーが集まって、ホットペッパーでおなじみの監獄居酒屋に行ってきました。

入り口からして怪しげですっごく楽しい(?)雰囲気のお店でしたよ。

時々イベントが起きたりして飽きない!!飽きさせない!!

料理もおいしかった!!

鶏の唐揚げ代用品っていうメニューがあったのですが、もうどうみてもヤツなんですよ。姿揚げもいいとこ。

見た目はアレだったけどおいしくいただきました。

お酒もおいしかったしな!種類はそんなになかったけど、オリジナルカクテルがいい感じだった。

巨乳フェチとかバイ◎グラとか問題アリな名前のカクテルもあったけど、うまければいいんだ。むしろそのネーミングセンスは買うよ。いやでも私は巨乳よりもひ(ry

監獄らしく、飲み物もビーカーに入ってきたり店員さんがミニスカポリスだったり。

2時間楽しませてもらいました。ひっさびさに楽しく酔った。

何かもう酒が日常化していて、飲んでも何とも…っていうか飲むのが当たり前みたいになっていたので、こーゆう飲み会はやっぱり楽しいです。



次回も楽しみだ。

_____________________________________________________________

22 : 44 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の祭典(写真たっぷり版)
2005 / 11 / 20 ( Sun )
とてもいい時間帯に行けたようで、行きも帰りもすごく空いてました。

中は人いっぱいだったけど、どこかの即売会に比べれば全然。

基準がコミケな私たちはもう二次元だと思います。



中身はただただ車の展示会なので、気になった車の写真を上げてそれについて書いていきます。





はい、まず72km/lの超燃費車。

前部1人後部2人の3人乗り。

フォルムがちょっと未来的すぎるのと、3人乗りっていうのが難点かな…。

まぁまだ参考出品なので、これからどうなるのかはわかりませんが。

これまでは35km/lでプリウスがトップでしたが、この車は2倍以上の燃費。

ガソリンが高騰しているこの時代、販売されたら売れると思いますよ。





で、噂の360度回転する日産のコンセプトカーPIVO。

今回はトヨタでも小回り重視の車が展示されていたり、これからは操舵性の高い車が出てきそうですね。っていうかもう出てるけど。

回転するとかもう小回りなんて次元を超えてる。

この車なら後ろにある柱に気づかず突っ込むなんて事故は無くなるでしょう。





_____________________________________________________________

19 : 41 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北の大地
2005 / 11 / 19 ( Sat )
3月の春合宿に参加することになりました!

いや、行かないつもりだったんだ…だって値段が値段だから。

だけど頑張ってバイトして行くことにした。

楽しみだなぁ………。



昨日寝ずに日本酒飲んだうえに、昼からバイトに行ってきたため日記に書くことが思いつきません。

頭が疲れまくってます。

明日はモーターショーに行ってくるので、その写真をいっぱいアップしようと思っている。



楽しみすぎる!!

_____________________________________________________________

21 : 21 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やばいなぁ
2005 / 11 / 17 ( Thu )
先週サボった授業があったのですが。

そういうときに限ってプリントが配られたり課題発表されたりするんだよな…。

まぁ例のhtmlの授業なので問題ないですけどね。

とりあえず骨組みの構想はできた。あとはcssとかjavaとかで装飾して行けばオーケー。

でも肝心の課題が分からない…。何のHPを作ればいいのかがわからない。

…どうしようね。

あ、提出したものは改良してリニューアルに使いますよー。

ベツニテヌキトカジャナイヨ?

ただそういう気でやらないと、ホント適当なもの書いて提出しそうなので。

フレームとテーブルを一切使わずに書いてやる。

…でもIフレームは使うかも。



今日から名古屋モーターショーが始まりましたよ!!

祭りだ!!

日曜に、ヤマダ先輩とJAK先輩と3人で行くのですが…。

楽しみすぎる!!

今回の目玉は何かなぁ…。

やっぱ話題のレクサス?

それともGT-R?

それともi-unit?何か今回は乗れるらしいですよ!!

でも私としてはマツダに期待。とても期待している。

次期セブンとか出てないかなぁ…さすがにまだ出ないか…。

次期ランエボはまだ出ない?

HSCは今回も出るんだろうか…。



あと、もうひとつの名古屋モーターショーの楽しみといえばアレですよ。

キャンピングカーとかクラシックカーとかの展示会が同時に開催されるのです。

もうもうもうもう楽しみすぎる。

早く来ないかなぁ日曜。

でもその前にバイトが…。っていうか明日が…。



明日はもうひきこもろうかなぁ…メンドクセェ。

_____________________________________________________________

11 : 21 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きのーの続き
2005 / 11 / 17 ( Thu )
でまぁそういう感じのことを色々と考えたりしていたのですが。

自分がしたいことがわからない。

何か、何かしたいんだけど何をしたいかわからない。みたいな。

あぁ…やっぱ昨日書いとけばよかった。全然忘れているよ。



たぶん、自分で何をしたいかっていうのは分かってるんだと思う。

例えば、「どこに行きたい?」とかいう話になったときに、私が言ったところに決まってしまうと「え?いいの?いや別にいいよ…」とかなるわけなんですよ、たぶん。

実際は「どこでもー」って言うに決まってるのですけど…。

だからなんていうか…私なんかの意見に乗っかっていいの?っていうことですよ。

よくよく考えたら、それはさすがにねーよってこともあるし。

とにかく、場に流される私には自分の欲望とかあるのか?と思ったのです。

まぁどんな欲望も発言しなければ存在しないのですけどね。



と、そんなことを書こうとしていたら。

今日の夢に「餃子の餡作り機」が出てきた。

コーヒーをいれようとしたら「それ餃子機だよ!」ですって。

餃子機て。そりゃ確かに面倒だけども、餃子機はねーよ。



本当は私の脳も欲望だらけなのかもね。

_____________________________________________________________

08 : 11 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒くないけど欲望
2005 / 11 / 17 ( Thu )
最近、私は「自分はどうしたいのか」ということについてよく考える。

それは麻雀の役作りとかの遊びみたいなものから将来とかのことまで幅広い意味でなんだけど、よくよく考えてみると私は特に欲望とかが無い気がする。

「自分がどうしたいのか言った方が良い」って言われても、自分がどうしたいのかわからないから言いようがない。

とか思っていたりするんだけど。

私は私のしたいことは口にするし、時には言い張る。

でも、それに従われたり従ってもらったりするとちょっと気が引けてしまう。



というようなことを考えてまとめていたけど、今書いてる時点で頭がガンガンに痛いので寝ます。

酒は飲んでないし、重装備で暑いくらいの服で行ったので風邪とかではない。



頭痛が痛いっていいたくなるほどに痛い。

_____________________________________________________________

00 : 24 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
100万
2005 / 11 / 15 ( Tue )
金が…欲しい。



まぁこんな身内しか読んでいないようなブログに書籍化も何もあったもんじゃないんですけどね。

宝くじだって買わなきゃ当たらないわけですし、要はチャレンジですよチャレンジ。



まぁ身内専用日記なんですけどね。

もし身内専用日記じゃなかったらあんなことやこんなことや色々書いたりするけど、所詮身内専用ですから。



身内の日記が面白いのは当たり前。



と思うんだけどどうか。

_____________________________________________________________

21 : 44 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 11 / 15 ( Tue )
管理画面のインターフェースが変わってる。

何か新しい機能が追加されたりしてるんかな?

そーいや何かリファラ探索してたらyahooID要求されたのですが…。

どういうこと?

yahooってあんまり使わないから分からないんだけど、ブックマーク作ったりできるんだっけ?

とりあえず、BDTRのIDとパスを聞かれた。

でもそれはたぶん私のクッキー読んでそこにとんだだけで、実際に私のファイルマネージャとかから飛んできたわけではないはず。

…わっかんねぇなぁ。

メールからとかか?でもメールでURL送ったりとかはしてないはずだ…。hotmailは送信ログ残らないから何とも言えんけど…。

それと、相変わらず学校から見ている人が多数。

別に見るなとは言わない。でもなるべく人が居ないときにしてね?



今日はアレですよ。

久々に栄に行ってきた。

ラシックとかロフトとか行ってきた。

はいはいせい夜せい夜

あぁ死にてぇ。

ロフトとかありえないくらい光ってたよ。電気を節約しろ電気を!!!!!

でまぁなんでそんな自殺行為をしたかというとですね。

明日誕生日なわけですよ。ひろゆきの。





…とまぁそんなことはいいとして、妹の誕生日なのです。

イイ色の日。

ロフト行って色々探してきました。

今の時期、何でか知らんけどプレゼント系の商品が多くて面白いものがいっぱい!

今回も楽しんでプレゼントを選んできました。

まぁ私は明日麻雀行くので「渡せるのか?」とか思ったんですけどね。まぁいいんです別に。

それよりも麻雀だよ。



麻雀…明日は何かなぁ?

_____________________________________________________________

21 : 26 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に
2005 / 11 / 15 ( Tue )
バンプ。

1日中聴いてないと気が済まなかったのが昔の俺なんだよな。

今の俺には物凄い勢いで突き刺さるから困る。

ベル→ダイヤモンドのコンボが最強すぎる。



いやぁ色々あった週末明け初の授業ですが。

今回はすげぇまじめに受けていたよ。

…いやそれはねーわ。だって明日提出の宿題をやっていたもの。

半分くらいまじめに聞いていた。

でも聞いてもわからねーよ。情報の流通とかしらねぇよ。



そんな意味のわからない授業だったのですが。

今週はアンケート週間ということで、生徒が授業に対する評価をする時期なのです。うちの大学は。

それでまぁ例に漏れずその授業でもアンケートが配られ、回答しました。

無記名で、5段階評価。

そんなアンケートなのに!無記名で言いたい放題書けるようになってるアンケートなのに!むしろそれを望まれているのに!



オール3にしてしまう私はクオリティヒクスwwwwww





_____________________________________________________________

00 : 03 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁどうする?
2005 / 11 / 12 ( Sat )
バトミントンではしゃいだ!!

コケるのが怖くて走りこめなかった私はヘタレです。



バトミントン終わって幸せな気分で遊びに行こうとか思っていたら、携帯から笑い声が…。

見ると電話の相手は室長。



「先生、明日授業できる?」



…えーと?

明日バイト?18時から?

いやいやいやいや…。

明日私打ち上げなんですけど?



「テスト前だし、生徒さんがやりたいって言ってるんだけど無理かな?」

訳:てめぇ普段の授業で全然教えれてねぇんだから余分に無給で働きやがれ。どうせ暇なんだろpgr



…どうしよう?

_____________________________________________________________

00 : 22 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
授業RC→アバ
2005 / 11 / 10 ( Thu )
htmlの授業なんてやってられるか!!

ってことでゲーセンに行ってあばばばばしてきました。

面白い…面白いけど私の技術が追いついてない…。

もうすこしがんばりましょう。



バイトでした。

なぜか今日は人がいっぱいだった…いつも居ないのに。

もうすぐテストなのですよ。

だから頑張って授業してるのですよ。

塾はク(ryとか関係ないからイイヨネ。

でもさ。

「先生って彼女いるの?」とか言われたよ。

(´・ω・`)ぶちのめすぞ

君はそんなこと気にせずに問題を解いてればいいんだよ。

考えたくないことを指摘されるとしょぼーんとなるよね。

でも時には考えなきゃいけないこともある。



…成績上げる方法とかな。

_____________________________________________________________

22 : 12 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
九連宝燈
2005 / 11 / 10 ( Thu )
毎週恒例の麻雀会に行ってきました。

と言っても私は参加2回目なんですけどね!!



面子はたっつん先輩、ヤマダ先輩、JAK先輩、私の4人。

バイトが終わってから行ってみると、何やらハーゲンダッツとピザを賭けてJAK先輩とヤマダ先輩が勝負をするとかなんとか言っていました。

そんなこんなで始まった麻雀。

昨日覚えた役とかルールとかを総動員して手を考えたのですが…。

あっという間に0点に…。何事も考えすぎはよくないね…。

リーチもできない私を置いてどんどんと進んで、たっつん先輩があがりまくって点数を稼いでいるうちについに賭けの勝敗が!!



○ヤマダ先輩vsJAK先輩×

点差:100




まぁフリ込んだのは私なんですがね!!!

そりゃそうじゃないかとは思ったけどまさかそうだとは思わないじゃん(意味不明)

で、この勝負はハーゲンダッツを賭けた勝負だったはずなのですが…。

引き続きピザを賭けてやろうということに。

でも、ヤマダ先輩がトップでJAK先輩がラストだったらピザ1枚。

この条件で始まった2回戦。



結果…。







○ヤマダ先輩vsJAK先輩×





しかも…九連宝燈



役満、32000点。

すげぇよヤマダ先輩!!すごすぎるよ!!

これにて一瞬で勝負がつき、私たちはピザじゃなくデニーズで飯をおごってもらいました。

その後電車がなくなった私を送ってくれました。イケメンすぎる。かっこいい。惚れる。

死なないでねヤマダ先輩!



麻雀面白かったよ!!今日は一回もあがれなかったけど…。

サンショク狙いでテンパることは何回もあったけど…だめだめでした。挙句フリ込みまくったし…。

次こそはちゃんと役を作ってあがってやる!



リューイーソーとか。…いや無理だろ。

_____________________________________________________________

00 : 53 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さむっ
2005 / 11 / 08 ( Tue )
ケッタとられたーたぶん…。

なんでたぶんかと言うとですね、朝停めた場所をいまいち覚えていなかったので、全然見当違いなところを探してたかもしれないわけですよ。

どこに停めたんかなぁ…って朝のことなのに全く覚えていない。

最近色々忘れがちなのですよ。

授業の内容とかはちゃんと覚えてるんですけどねぇ…。

何か話をしてて、「あれは何だっけ?」ってことが結構ある…ぼーっとしてるからかなぁ?

そのもの自体は分かるんだけど、名前とモノが結びつかない。

この前も何でこれを忘れるのよっていうのが思い出せなくて焦ったし…。

頭が回ってないのか…だらだらしすぎか。



「砂糖菓子の弾丸はうちぬけない」を読みました。

私の大好きなゴシックを書いてる桜庭一樹という人の本なのですが…。

切なかった…。

授業中なのにちょっと泣きそうだった。

私はあーゆう類の話に弱いんだ…。

全体的にマイナスな話なんだけど暗くなくて、でも最後はさびしい…。

薄い本なので、また時間を空けて読もうと思う。

桜庭一樹といえば、昨日とら行ったとき一緒に並んでた「少女に向かない職業」も読みたいなぁ…。

ゴシック1巻読んだときは、「…え?」って思ったけど…今では桜庭一樹のお話が大好きです。

うちのサークルの人は、部室に放置してきたので読むといいよ。



と、そうそう。

部室にいっぱい本を持って行った。

ゴシックとフルメタとBA、あと三原ミツカズの本も。

皆Blood Aloneを読むんだ!ミサキに萌えれ。クロエに燃えれ。

DOLL3巻と集積回路のヒマワリも置いてきた。

あれは読んだほうがいい。いろんな意味で。



明日はまたバイトの説明会です…。

17時から3時間…。

でも終わったら麻雀だよ!!

今日色々勉強したよ!!

…もう忘れかけてるのはナイショ。

部室に麻雀の教本(?)があったので、明日はそれを読みに部室に行こう。



頑張って覚えるぞー。

_____________________________________________________________

20 : 47 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボーダーなんて越えれない
2005 / 11 / 07 ( Mon )
暴打フォンのCMで、「ふたりのボーダーを越える」とか何とか言ってますが。

そんなもんが簡単に越えられたら苦労しねぇ。

気温が下がりはじめ、せい夜に向けて飾りつけられる街並みを見ると私の気分がガタ落ちです。

クリ(ryだろうがなんだろうが知ったこっちゃねぇ。

土日なんだから家でひきこもることにします。



今日とっても独りだったので(誰かが授業に来なかったので)色々考えていたのですが。

フリフリとか。

ロリロリとか。

ヒラヒラとか。

フルフルとか。

2つ重ねると萌えれることがわかった。

ただ単にフリルとか書くよりフリフリのフリルとか書いた方が萌える。

擬音とかをこんな風に2つ重ねるのがブームです(私の中で)。

というわけで私にも何か擬音を重ねてみようと思う。



クラクラなえふしぃ。





…いや、ありかな。

若干萌えれる要素は残されてる気がする。



フラフラのえふしぃ。





…ねーよwwww



でもやっぱ私にぴったりなのはこれだと思うんだ。









ボロボロのえふしぃ。







うん、何ていうかぴったり。

_____________________________________________________________

22 : 18 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はーはっはっは
2005 / 11 / 06 ( Sun )
楽しすぎるぜ学祭!!

朝から雨だったけど、足は真っ赤だけど、カバンも服もびしょびしょになったけど、もうオールオーケーです。

もうね、何でもこいやって感じですよ。



昨日の夜中TWやってたはずなのに、今日も6時半に覚醒。

「朝起きたらこんな楽しいことがある」って考えると朝起きれるらしい…って200Xでいってた。

まぁ私の場合いつもの登校時間と同じなので、特に関係はないと思…いや、あるか。

正直、寝る前にテンションが戻ったときはキタコレwwwwwwwとか思ったし。超楽しみだったし。

朝起きて毛を剃りなおして学校へ。

テントとか色々建てたり建てなかったりして部室に戻ると、ロリロリでフリフリな服が!!

もうこれはセーラーがどうとか言ってる場合じゃない。フリルを着ずにえふしぃは成り立たない。

そんなわけで着ましたよ、フリルを。ロリを。



やばかった。



色々。

色々ギリギリだったけど、男の私でも絶対領域には萌えれることがわかった。セルフ萌え。とても環境にやさしい。

だってだってだって私は私の顔とか見れないから、自分の足だろうが何だろうが見えるものには萌えてしまうんだからしょうがないでしょう!?

ちょっとした感動だった。

「あぁ…これで私はまた一歩何かに近づいた…」とか思った。何かはいわないけど。



それでもやっぱり中身は男。正視するにはかなり勇気がいります。

ということでメイクをしてもらいました。

人生初ですよメイクなんて。つまり初体験ですよ。バ(ry

色々な意味でドキドキしながらメイクをされてました。

自分でやったことがないから、何をしているのか何をしようとしてるのかが全然分からなくて不安だったけど…。

終わってみたら、私は完璧なメイクを施された状態でしたよ。

すごすぎる…。ここでもちょっとした感動があった。



そしてえふしぃはついに屋外へ!!

_____________________________________________________________

22 : 41 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会合
2005 / 11 / 03 ( Thu )
合同誕生日会を開いてもらいましたよ!!

メイド制服図鑑とかいろいろもらいました。ありがとう。

餃子を120個ほど作ったのですが、これがまたすぐ無くなってですね…。

もっと作ればよかったなぁと、思ったり。次は100個単位で作りたい…。

っていうか餃子作りが楽しすぎる!!ハマるよこれは。

中身変えたりしていろいろできるしね。

料理は機会があればどんどんしたいと思う。いつか一人で暮らすときのために…。あとほかにも色々のためにね。

私は一人暮らししたらやりたいことがあって、果実酒を漬けたいと思っているのですよ。

ホワイトリカー買ってきて、自分で好きなように好きなものを漬ける。楽しみすぎる。

一人暮らししたいなぁ…。



会合のあと、久々にゲーセン行ってきました。

久々にギルティやりました。

アバに萌えてきました。

対戦はアレでアレだから嫌だけど、一人でやる分には面白いと思う。

でも昔は結構金を使っていた気がするなぁ…。

基本的に遊ぶところがゲーセンでしたからね。ってまぁこの辺は過去日記の内容になってしまうので触れませんが。

…いや、ほんとにやめてほしい日記とか。

できれば読まないで…。



今より数倍イタイから。

_____________________________________________________________

22 : 13 : 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足剃った
2005 / 11 / 02 ( Wed )
「何事も左から」とどこかの怪しい占いの人が言っていたので、とりあえず左足から剃ってみた。

ヴイイイィィィィ…ィィィ…ィィ……



途中で電池切れて右足はまだ芝生です…。

そして私の安物シェーバーじゃ全然深く剃れなかった…。すげぇ鬱。

剃刀を買ってこようと思う。

あぁ、関係ないけど「剃刀」をつい最近までテイトウと読んでいたのは秘密だ。



誕生日ということで、ルームランプを貰いましたよ!!!!!

こいつがまたすげぇ。物凄い。

点灯すると、当てたところが水族館の壁みたいな感じになるのですよ。

もうね…これは常時点灯していたい!!とか思ったもの。

夜中なのにすっかりテンションあがっちゃったよ。おかげで寝れねぇよ。

なんかね?なんかね?

「ふっ…今夜は寝かせないぜ?」

みたいな。

そんな不思議な波動を送ってくるわけですよ。

確かにリラックスしまくるけど、リラックスしっぱなしでぼーっとしてしまう。

「わぁすげぇ…(ボーッ)」これで何時間でも過ごせる。たぶん。

こいつは久々にいいものを貰った…。



と、こんなものを貰ってしまっては私としてもお返しをしなきゃなとか思うわけで。

今日も明日の会合に向けてプレゼントを選びに行ったりしたのですが…。

楽しすぎるよ。

どうしてこうプレゼント選びっていうものは楽しいのか…。

「あれにしようかな?あ、でもあれも…でもでも予算が…」とか。

あぁ!!楽しすぎる!!

私は結構プレゼントとか、物をあげたりするのが好きなようです。

前の人にもあげまくってたしな!帽子を筆頭にいろいろ………ハァ。



まぁそんなことはいいとして。

早く来ないかなぁ誕生日。

今日もロフトに行ったら物凄く面白そうなインテリア(?)があったのです。あれを誰かにあげたい。っていうかあれ、私がほしい。

私がプレゼントを選ぶ基準は、実用性があって尚且つかっこ(かわ)いいもの。

それで、そのものを使っている場面に遭遇できるもの。

これが満たされてれば良いよね、あと値段。

こういう悩みは楽しくていいよね!早くまたロフトに選びに行きたいです。

でも…



…それまでに金を貯めなきゃなぁ。

_____________________________________________________________

01 : 11 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
