全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
見たい動画も見れないこんな世の中じゃ
2007 / 02 / 27 ( Tue )
ニコニコオォォォォ

明日は夕方からバイトで昼間暇なのに何して時間つぶせばいいんだ。
バイト終わったら(正確には始まる前だけど)給料で唯一生き残った諭吉さんを連れて世界樹の迷宮買ってこようと思います。
3月は慎ましやかに行動します。

3月30日にマリみて新刊が発売らしいのでそれまでメロンは我慢。

_____________________________________________________________

20 : 00 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嫌な「予感」がする
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ときメモ残り話数を考えると続きはDVDで的展開になってもおかしくない気がしてきた。
商法として考えると

・TVシリーズ
天宮ルート
・OVA
春日ルート
・PS2
弥生ルート含む全てのルートを収録(うほっもあるよ)

なんてことにもなりかねないわけで。OVAはないにしてもゲームは鉄板。
まぁ終わった後のメディアミックスはどうなっても構わないんだけど、とりあえずTVシリーズだけはきちんと終わらせて欲しいなぁと。
そろそろ爆弾抱える人が出てきてもいいと思うんだけど…。もしくは最後ヒヨコでエンディングとか。そこまではやっぱゲームになるのかなぁ。
でもゲームもシステムによっては買ってもいいかな。今じゃPS版100円で買えるけど。

とまぁそろそろコナミ信者を名乗ってもいいんじゃないかってくらいコナミさんには多大な期待を寄せてるわけですけども。
ついに発売されたフィギュメイトシリーズvol.2を紹介しようと思います。

http://www.konami.jp/visual/akazukin/th/cr059.html

草太…。
ヴァル、サンドリヨン、プリンセスモードはいいとしても…そこは草太じゃないのかと。
グレ子のツインテに造形界の厳しさが見える気がしますが、とりあえず箱買いしてきます。
次。

http://www.konami.jp/th/figure/akazukin/collection/v2/

相変わらずいばらの出来は異常。白雪もvol.1に比べればまだ不自然じゃなくなってるけど…。なんか右下の人、首長い気がするのは目の錯覚でしょうか。
こちらは600円なだけあってグレ子も相当な出来。欲を言えばミッシンググレイヴをもっと凝って欲しかったけど、値段考えるとこんなもんでしょう。

フィギュメイトは明日の大学帰りに買ってきます。

_____________________________________________________________

16 : 48 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんという多発テロ
2007 / 02 / 21 ( Wed )
有野の挑戦、ときメモの回が上がってたから見たんだけど、久々にやりたくなった。
どっかに売ってないかなぁ。

あと14P先輩から借りた牙狼を半分見た。アクションすごすぎワロタ。
それまで一瞬も歌流れなかったのに、パワーアップの回で突然流れ出す影山に戦慄。
このまま朝まで見ようかと思ったけど…11話がどうしても再生できない。

ドライブいかれてんじゃないの?

_____________________________________________________________

01 : 43 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パターン入った!
2007 / 02 / 18 ( Sun )
http://www.nicovideo.jp/watch/utsEJfmlHD8CE

皆以外とルルーシュ好きなんだね。
ニコニコ動画しか見てないしやってないのでこれしかネタがないです。
ドラクエ3の勇者一人旅シリーズが毎日の楽しみです。まつもと最高。
あと時間があるときは有野課長の挑戦を見てます。

パターン入った!

_____________________________________________________________

23 : 43 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
奇跡は起きないから
2007 / 02 / 15 ( Thu )
明日はテスト終わってお金が手に入って気分がよかったら奇跡の価値はでも打ってこようかと思います。初打ち。
どっこ行こうかなぁ?

1:地下鉄帰り道にサンシャイン

2:地下鉄帰り道にフジ

3:名鉄帰り道にブレイズ

4:意表をついてリムジン(悪名高い地元のホール)


サンシャインかブレイズだな、どう考えても。

_____________________________________________________________

22 : 13 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぎぎーうぎぎー
2007 / 02 / 13 ( Tue )
最近家にいるときは延々と陰陽師関連の動画を漁っております。どうも、暇人です。

いやぁニコニコ動画はいいね。Youtubeはそこまで使わなかったけど、ニコニコはコメントのおかげで独りで動画見る寂しさがないからずっと見てても飽きない。
陰陽師M@STERとかコメントなかったらきっと死んでる…。

コレが好きすぎる。
コチラは改良版なのかな?編集されてる。

あとポケモン改造1~7とか、真面目なのだと闘劇06の動画とか見てます。3つに1回は上の陰陽師見てます。

うぎぎーうぎぎーうぎぎーうぎぎー。

_____________________________________________________________

23 : 24 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3時間を無駄に
2007 / 02 / 08 ( Thu )
スレでトップを全部見た。


なにこれ熱すぎ


1の1話見て断念してたんだけど、こんな良作だとは思わなかった。
以下ネタバレ含む感想。

_____________________________________________________________

23 : 19 : 30 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
56?59?
2007 / 02 / 06 ( Tue )
メンテ長かったねー。

http://www.youtube.com/watch?v=Z-v3PX2ztgo


http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY


面倒だから今日こんだけでいいよwwwwww

_____________________________________________________________

02 : 11 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熱いぜアルカナ
2007 / 02 / 03 ( Sat )
2回戦敗退でした。
フィオナは戦いなれないからなぁ。
というか少数キャラのリーゼ、頼子、無職には全く対策できてません。
無職は対策考えたけどあの後戦ってないし…。
もうちょっと対戦しよう。

全体の結果は
1位:はぁと
2位:このは
3位:カムイ

でした。

1位の人はホントに上手かった。
あとこのはぁとに倒されたリーゼも上手くて、立ち回りもコンボもすごかった。
他に目だってたのは3位のカムイかな。あの人の動画見たことあるけど実際見ても相当上手かった。ただでさえ強いカムイをあそこまで上手く使われるともうお手上げだね。

それと大会見てて思ったけど、他キャラのコンボが初期から大分変わってた。
稼動初期から変わってないのはサキだけ…。
リーゼのお手玉も変わってないっちゃ変わってないけど、ロジコン風になってたし、はぁとなんて低ダループが伸びまくってた。
あの天井が低いといわれたカムイでさえコンボが伸びてるというのに…。
あー新発見したいなー。

でも何も思いつかないぜ…。

_____________________________________________________________

23 : 19 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外と知られてないけど…
2007 / 02 / 02 ( Fri )
未だに「今年のバレンタインはあるの?」なんて非国民な質問をしてくる人が居るのですが、そんなこと言ってると捕まるから気をつけた方がいいです。一昨年可決された以下の法案で2月14日に特定菓子を贈ることは禁止されてますから。

2007_2_14


去年のこの時期にはコンビニに並んだ商品を警官が買って(押収して)いくという光景も見られ、当日には主に学校を中心とした各機関で厳しい取締りが実施されました。
また去年から導入された民間委託制度では、認可された男性が特定菓子を購入していくことも可能になりました。
ただその際に問題となったのが「擬似贈与」です。
特定菓子を女性店員のいるレジで購入し、支払いを済ませた後は商品を持たずに素早く退店、その後商品の置き忘れに気づいた女性店員が男性に商品を渡しにゆくというものです。
こうすることによって女性店員が特定菓子(男性が購入したものとはいえ)を男性に贈与することになってしまい、この事例をどう処理するかが国会にて議題となったことも記憶に新しいでしょう。
それでも年々検挙率は上昇しているようなので、今年は100%に達することを願っています。

本当はこんなことをする人が居なくなるのが一番なんですけどねぇ。

_____________________________________________________________

12 : 06 : 57 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今更新発見
2007 / 02 / 01 ( Thu )
今日街の人と会話しまくってたら、ボス戦フラグ立った。
鉱山2回目クリアしたら封印石4つもてるようになったぜ!!!!!!
どの辺で2回目出るようになるのかわからないけど、たぶんcp6くらいで会話内容が変わるんだと思う。
なんだよーこれ知ってたらもっと楽にボス戦できるじゃんかよー。

ガード禁止
与ダメ1/4
防御1/2
効果交換

これやったらイセリアとか楽勝なんじゃね?
問題はアストラルメイズだけど、全状態変化耐性+100%のアイテム手に入れたから、これを誰かにもたせれば…。
wktkすぎる。

後でやってみよう。

_____________________________________________________________

01 : 20 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
