全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
定期保守
2008 / 07 / 12 ( Sat )
そろそろブログの必要性がなくなってきた気がします。
というか、ネタを練る時間がなくなったんですよ。
なので今日は最近読んだラノベでも紹介しようと思います。





4巻まで読んだけど、スピード感があってよかったと思います。逆に言えば急ぎすぎでした。
もうちょっとゆっくりじっくり描いていって欲しかったなぁ。展開を重視しすぎて設定が活かされて無い感じがしたので…。
でもそれぞれのキャラクターはいい仕事してました。ラノベって結局キャラで売る物だから、それでいいっちゃいいんだけどね。






これは単発でした。可愛かった!!皆可愛かった!!とにかくトリルが可愛すぎます。
そしてイラストもキャラもエロい。けしからん。
展開としてはまぁ無難だったけど、表現もキャラも可愛いのでとても楽しく読めました。
アンデスってどんななんだろう。






最近読んだ中では最も面白く読めました。
異世界からの侵略者と戦う世界、冴えない主人公が不思議な少女と出会って不思議な力が目覚めるという、超がつくほどラノベ的な展開なんですが、軍隊物っていうだけで大分楽しめました。
描き方がとっても上手い。キャラクターがとてつもなく可愛い!!
異世界、戦闘、ラブコメと3拍子揃った超ラノベ的良作です。今日の3冊の中では1番おすすめです。
よく振り返ってみると、星界とかフルメタとか軍隊物が好みみたいですね。謎の組織とか燃える!!

さぁ、次の更新は何週間後かな…。

_____________________________________________________________

22 : 32 : 49 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
