全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ブリューナク
2006 / 12 / 15 ( Fri )
4溜め6AorBorC
横方向に進む突進蹴り。
2Cから繋がる他、移動距離も判定もそれなりなのでなかなか使える。ただ溜め技なのが難点?溜め時間はどれくらいなのか…。
ガトリングから繋がるということは、イルカくらいと考えていいのかな。

今日から稼動まで、サキの技名を覚えるためにタイトルに書いていきます。
でも22日に延期…。
もともと20~21って言われてて、これまで延期の情報もなかったから初の延期だね。ACはあと何回延期するのか…。1月とかになったら流石にやだなぁ。
1日だけって発送関係?Q2は21日の3時に搬入って予定だったけど、これがそのまま1日伸びるってことかな?
3時に搬入して稼動するのは何時なんだろう…。

教えて!中の人!

_____________________________________________________________

08 : 43 : 51 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クラウ・ソラス | ホーム | 失くしたもの>>
コメント
--えふしぃしあわせ--

えふしぃしあわせそう♪
by: BlogPetのモトオ * - * URL * 2006/12/15 * 12:07 [ 編集] | top↑
----

\(^o^)/
by: えふしぃ * - * URL * 2006/12/15 * 13:09 [ 編集] | top↑
----

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




by: ただ * - * URL * 2008/09/23 * 20:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://avaris.blog59.fc2.com/tb.php/490-4ad0e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
