fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information


えぃおぉっイルカさん!
2006 / 12 / 26 ( Tue )
アルカナで衝撃的な事実が発覚した。
2Bはジャンプキャンセルできない。
ということは妄想連携の2B→低空ダッシュができない。これはオワタ。
つまり2Bからキャンセルせずに低空ダッシュしなきゃだめってことだね。了解した。
2A→2B→2C→オルナができるようになってきた。
あと、なかなか慣れなかった低空ダッシュの感覚がつかめてきた。ギルティより大分遅い気が…。
9N6をゆっくりやらないとできない…ムズい…。
明日も練習練習!

今日は久々に某氏と対戦できました。
JHSカウンタッからのS縦ループでニクムキンの体力が6割弱消し飛んだ。
まぁ立ち回りで圧殺されたわけですが。
コンボできても立ち回りできなきゃ意味ねぇよ!!!
というわけで頑張ります。
ミサイルも大分安定してきた。ガトリング→ミサイル→Por屈K当て投げが微妙にウザそう。屈K当たったら足→じゃっくでおkだしね。あぁでもここまでやるとゲージ半分か…当て投げ安定かな。
っていうかすかしミサイルOHKしてぇ!!!!
S系イルカの移動距離が伸びたのか、今までのすかしガトじゃすかせません><
屈SからのS縦は大体すかってたのになぁ…。
これも練習練習!

最後に追伸。
誤ってSP2を入れてしまった模様。全く起動しません。
どーしよー。

再インスコ?
スポンサーサイト




_____________________________________________________________

02 : 49 : 11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<禁断症状中 | ホーム | だから無理なんだよ…>>
コメント
----

HDD古いからなぁ・・・

再インスコだな(´・ω・`)
by: Driss * - * URL * 2006/12/27 * 06:02 [ 編集] | top↑
----

再インスコってことは今のHDDフォーマット?
それならこれを期に前のHDDを移築するか…。
by: えふしぃ * - * URL * 2006/12/27 * 07:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://avaris.blog59.fc2.com/tb.php/501-d14a380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |