FC2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
まさに詰みゲー
2007 / 01 / 26 ( Fri )
回避手段が見つからない。
端に追い込まれたら負けって立派な詰みゲーじゃんwwwwwww

エリアル叩きつけ→マルテルン設置

まずこれが第1段階。
ここから崩されるか固められるかなんだけど、受身を取ろうが取らまいが関係なく動いたらマルテルンが刺さるので起き上がりはガンガードするしかない。
次。

起き攻め→疾風突き

これ第2段階。
疾風突きを当てればもうこのはの勝ち。
だから重ねる技は2Aだろうがなんだろうが構わない。
とにかく疾風突き。
次。

(疾風突き→5A)×n

はい詰んだ。
何にGCしようがマルテルン発動に勝てない上、1匹でも当たればエリアルから1に戻る。
疾風突きは本来GCから反撃確定なのに、この場合GCはマルテルン確定。
しかもいったん発動すれば自動で3匹出るから、リアで消そうが何しようがエリアル叩きつけまで確定。

見えない起き攻めっていうか見えても回避不能な連携じゃん><
何故か1本取れたけど、その時は固められなかったからだと思う。
とにかく端に行ったら負けくらいの勢いでやらないと闇このはには対抗できません。
終わった後に疾風突き6D相殺って思いついたけど、たぶんマルテルンが刺さるだろうなぁ…。
あれで更に見えない起き攻めとかやられたらと思うと、ガクブルが止まりません。

もっと練習しよう…。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 55 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せいくりっど☆ぱにっしゅ~あいてはしぬ~ | ホーム | 計画通り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://avaris.blog59.fc2.com/tb.php/527-4ad38040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。