全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やっべ
2008 / 04 / 10 ( Thu )
1ヶ月も更新しないとか死んだほうがいい。
広告出されたのなんて初めてだわ。
というわけで特にネタもないのですが、更新しておきます。

最近、古本屋に行って岩井俊二のスワロウテイルを見つけてきました。
一気に読んだけど、映画とはまたまったく違う展開でした。私の好きなシーンが所々無くて泣いた。
もうキャラクターの名前もほとんど忘れてて、グリコとアゲハくらいしか分からんかった…。言動から推察できたのはリンくらい。また見直さないとなぁ。いや見たいとは思ってるんだけど、なかなかチャンスがないのよね。

そういえば、今度岩井俊二が初のアニメーション作品を作るって言ってたけどどうなったんだろ。
最近映画も作ってる様子ないし、ちょっとさびしいです。
まぁ新作よりも前の映画見ろって話だけど…。

見たいんだけどなぁ…レンタルとか無いんだよなぁ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 36 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キバがこの先生きのこるには | ホーム | そろそろやっとくか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://avaris.blog59.fc2.com/tb.php/603-2c1b00b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
