fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information


新装開店
2006 / 03 / 15 ( Wed )
っていうか全く新しい店なんですけどね。



以前まで私の家のシンボルだった某エーテライト使いと同じ名前の喫茶店が閉店しまして…。

新しくオープンするのが中華料理屋らしいんですよ。今日オープンなんだってさ。

で、その店台湾ラーメンを出すらしいんですが…台湾ラーメンって中華じゃなくね?

「タイワンラァメン、オイシィィーヨ」とかいう深夜のCMが蘇る矛盾。しかも経営者が中国人。

もうね、意味がわからない。

だって台湾ラーメンなんて台湾にないらしいですからね。発祥は名古屋だとか。

じゃあ中国人が作る台湾ラーメンって何よ!?ってことになるんですけども…。

ある意味逆輸入?っていうか再輸入?

転送してって頼んだメールが巡り巡って自分まで回ってくるような、そんな理不尽さを感じます。



でもせっかく新しい店がオープンするので、餃子でも食べに行こうかと思います。いや、徒歩30秒ですけども。

それだったらケッタで近所の王将に行った方がまだマシなんじゃないかと思ったり思わなかったりですけども。



昼ごろ行くから行きたい奴は連絡しやがれですぅ。
スポンサーサイト




_____________________________________________________________

06 : 35 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わったのに… | ホーム | あーやりてー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://avaris.blog59.fc2.com/tb.php/9-e5d842f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |